弍式断頭台

SMトリプルバトルに興味があります。

【ORAS】レーティングバトルお疲れさまでした。

6世代最後のシーズンであるシーズン17が終わりましたね。みなさんお疲れ様です。

最高レートも100くらい更新したんですが、終盤運負けと長時間のプレイによる思考のにぶりが影響したのかびっくりするほど勝てないし同じようなパーティばっかでくそつまんないなと思いながらも潜り続けた結果、イライラしすぎてレートリセットしました。

  • レート意識すると楽しくないしレーティングバトルは最悪のクソ。

途中まで勝率8割あって構築記事も書いてたんですが、最終日負けすぎて6割になっちゃて完全に自信無くしたのでたぶん載せないと思います。

サン・ムーンでトリプルバトルが残っていたら会いましょう。